KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。

初訪泰(2011年10月)最終日

最終日は
ウインザーパークでした。

途中、スコールで何度か中断したが
無事、最後まで回れました。

スコアは 50-51 101の大叩きでした

最終日はみんなでMPと決めてました。
市内向き、渋滞がひどく、途中で車をおりて
地下鉄へ、(バッグはホテルに届けてもらいます)

着いたのは ナタリー です。

金魚鉢に座らずに、ホールのベンチに
カワイイ娘がたくさん座って、アピールしてきます。
金魚鉢にも嬢はいるが、若い娘はベンチからアピール
するようでした。

色白の熊田曜子をふっくらさせた感じの娘(巨乳)が
微笑みかけてきます。 即決でした。
2,000バーツだったかな?2,500バーツだったかも。

部屋に入り、頭の先からつま先まで洗ってもらいます。
この娘は英語、日本語、両方ダメで意思疎通が
できませんでした。

キスNGのようでしたが、途中からなしくずし的に
チュッチュしてやりました。(途中からベロチューしまくりでした)
プレイに移り、白い巨乳をもみまくりながら
バックでフィニッシュ!

しばし、指さし会話帳を使いおしゃべりタイム。
その後、2回戦を交渉、500バーツで!と言うと
とても悲しそうな顔して見つめてきます。

まぁ、カワイイしイイか! 1,000バーツと告げると
ニッコリ。

2回戦突入、突きまくるがなかなかいけず。
最後はハンドジョブをお願いし、フィニッシュ!

バンコク最後のエッチが不発にならずよかった
熊田曜子グッジョブ

みんなと合流して地下鉄でホテルへ戻りました。