KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2012年7月バンコク遠征 2日目

2度寝の眠りから覚めます。
まだ7:30です。

シャワーを浴びて、ゴルフウエアに着替え
朝食を食べに、レストランへ行きます。

オムレツ、ベーコン、ハム、サラダ、パン、と
いつものようにガッツリたべます。
たんぱく質の補給も欠かせません。牛乳もたっぷりと
頂きます。

食後、タクシーでゴルフ場へ向かいます。

本日はレイクウッドです。


0001400018

タクシー代はチップ含まず250バーツくらいかな?

スタート室へ行き、予約バウチャーを見せます。

すると、受付のおねーさんが、予約は入ってないわ!
ソーリーとニッコリ!KMは真っ青!

ソーリー じゃねーっつーの!ここまできてゴルフせず
に帰れねえっつーの!

バウチャーの連絡先に電話して確認してくれよ!
と頼むも、嫌がります。

仕方なく自分で電話をかけます。クレームを付け
さっきのおねーさんに代って貰います。
なにやらタイ語で話してますが、結果はOK!

よかった。キャディフィーとカートフィー
1000バーツのみ払いラウンドできる事に。

良かった

HOTELS 2 THAILAND での決済金 2863バーツで
ゴルフ代は 計 3863バーツ でした。

スタート時間から30分位待たされます。
スターターのおっさんに、まだか?まだか?と
聞くも ソーリー!ソーリー!の一点張り。

まぁ、KMはさっきのトラブルから回復できただけで
良しと思っていましたし、ウイークエンドにメンバー
でもないKMが、1人で入れてもらうわけだからあまり
怒らずにおとなしく待ってました。

スタート時間から30分過ぎたころ、ようやくKMも
TEE OFF 出来る事になりました。

2人連れの日本人現地駐在員と、1人で来られた
これまた現地駐在員のジョイント組に入れてもらいます。

00017

バックティーから回ります。

談笑しながら和やかにラウンドします。
皆様、なかなかの腕前でらっしゃいます。

KMは休憩の度にビールを補給します。

完全に飲みすぎです。10本以上飲んでしまいました。

駐在員の皆さまは、一度、バンコクに駐在すると、
他の土地へは行けないよねー。とおっしゃってました。

レイクウッド、バンコクから近いしコースもきれいでした。

KMのスコアは 

46-46の92でした。

タクシーを呼び、バンコクへ戻ります。

続く・・・。