KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2013年 GW パタヤ・バンコク遠征 4日目 1

代わり映えのしない朝食をとり、ゴルフへ出かけます。

2013PB0151 
















この日はブラパゴルフ&リゾートです。 タクシーでゴルフ場へ!

2013PB0153
















名門コースのようです。KMは知らなかったのですが、この日はタイのホリデー、大きなコンペが
入ってるようで、ゴルフ場は激コミでした。

綺麗なコースです。

2013PB0157
















キャディーのBちゃん。18歳。

2013PB0021






















KMの前の組は駐在員のご夫婦、かなりの腕前!ホールの合間に少し話ました。メンバーさんだそうです。

2つ前の組がすごく遅いんだよ!とおっしゃってました。
結局、このご夫婦は別のコースへ移っていかれました、(ここは36ホールあるようです。)

その前のファランも途中で別のホールへ移ってしまい、上がり4ホールで問題の遅い組
(日本人でした)がKMをパスさせてくれたので、ようやくサクサク回れるようになりましたが、
時すでにおそし、待ち待ちゴルフでは良いスコアは出ません。

48 - 48 の 96 でした。

シャワーを浴び、タクシーでホテルへ戻りました。

つづく・・・・・。