KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2013年 GW パタヤ・バンコク遠征 7日目 1

朝、食事を取った後、ゴルフに向います。

この日は「バンコクゴルフクラブ」です。

タクシーで30分くらいか?

キャディーとカートでスタートへ!

スターターが「今日はホリデーだからジョイントよ。」と言います。

はじめからジョイントは覚悟のKM「OK!」と返事。(ジョイントで現地人やファランと回るのも、いとおかし。)

するとスターターがキャディーに何か告げました。

キャディーは3番からスタートよ!とカートを走らせ、タイ人の2人組とのジョイントとなりました。

突然、ジョイントする事を詫び、ティーショット!ミスは許されない。幸いにもナイスショットが出て
一安心。

2人組の男性と見物の美人っぽい女性(どちらかの奥さん?)とその男の子。

日本人だと言うKMを男の子は興味深げに見てました。話しかけようと思ったが、この子は母親と思われる
女性にベッタリで話せなかった。

自己紹介や、今回の旅程などを話しながらラウンドしました。

家族連れでないほうの男性、ゴルフ激うまでした。一人フルバックから回り、ほとんどパーオンです。

KMのクラブを見て、ミズノだね!ミズノは良いよね!とクラブ談義にも花が咲きました。

数ホール回ったところで突然のスコール!

2013PB0231

















2013PB0239
















あまりの大雨に近くの小屋へ避難!

2013PB0230
















雨が上がり、再開!っと、ここで「僕の友達は帰っちゃったよ!」と家族連れでない方のかたが一言。

2人で回る事となりました。

しかし、この人上手い!

「このコースのチャンピオンかい?」と聞くと、「No!ティーチングプロだよ!」と。

なるほど!さっきの金持ち家族連れのコーチだったわけね。

2013PB0235
















ハーフ終了後、食事をしたいから少し待ってくれないかい?と言われたのでOKとKMも軽く食べることに。

2013PB0236
 















バックナイン終了後、プロに挨拶後わかれ、残りのスタート3ホールを消化しました。

スコアは 48 - 44 の 92 でした。

シャワーの後、タクシーでホテルに戻りました。

つづく・・・・・。