KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2013年 GW パタヤ・バンコク遠征 8日目 1

朝、朝食後、タクシーでゴルフ場へ。

どうやら今日は雨が降るようです、空はどんよりしてます。

2013PB0263
















この日はユニコグランデです。

2013PB0265
















凄い強風で少し寒いくらいでした。 キャディは「サバーイ」と喜んでましたが。

2013PB0267




 













2013PB0269
















このコースはあまり綺麗じゃなかったです。フェアウエイ、グリーン共に。

また、コース上をクリークが縦横無尽に流れており、狭い感じですね。

途中で数回、スコールで中断しました。

ハーフを折り返した頃、晴れてきました。

その後、オーストラリアのMさんとジョイントとなり、一緒にラウンド。

Mさんに付いてたキャディはMさんの彼女だそうだ。(僕に付いたキャディが耳打ちしてきた)

数度の池ポチャのせいで後半結構叩いてしまった!

最終ホール、ボギーでなんとか40台って状況、セカンドをグリーンエッジまで運び一安心だったが
なんと、そこからアプローチ、パターのミスでダボ!

メンタル弱すぎだぞ!KM。

本遠征で初の50台

スコアは 44 - 50 の 94 でした。

シャワーの後タクシーでホテルへ帰りました。

タクシー代はわずか150バーツでした。(チップは別)

つづく・・・・・。