KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2013年 7月 バンコク遠征 4日目 2

タクシーからバッグをおろすと、キャディーがすっ飛んできて、ブック?ブック?

と聞いてきます。どーやらキャディを予約してるのか?と聞いてるようなので、No book!

と言うと嬉しそーにバッグを担いで行きました。

この日は平日、時間も遅めだったので今日はあぶれるかなー?って思ってたんでしょうね。

あぶれずに済んで良かったね!

キレイなゴルフ場です。

 2013-7B0094

















2013-7B0102

















この日は平日、一人でのラウンドでした。

キャディーは英語、日本語ともにダメで意思の疎通に苦労しました。


若く、愛嬌はあるのだが、経験は浅いようで、パターを忘れたり、距離がいい加減だったりと、ポカがおおかったですね。

2013-7B0100


















こんな大きな鳥がたくさんいました。

2013-7B0101

 














エネルギー補給しつつ楽しいラウンド!

2013-7B0104
















前の組がスロープレーで待ち待ちゴルフとなりました。

途中で数ホールショートカットし、ホール順を変えてラウンドしました。

その後はサクサク回れて良かった。

上がりの2ホール、後ろから追いついてきたファランとジョイント。

スコアは 45 - 46 の 91 でした。

ラウンド後、タクシーを呼んでもらいホテルに戻りました。


つづく・・・・・。