KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2013年10月 バンコク遠征 3日目 2   パインハースト

ゴルフ場へ到着し・・・。

この日は パインハースト です。

象が出迎えてくれました。

 2013-10B0069

こんなところに19thホールが・・・。

2013-10B0071


このコースにも巨大なナショナルフラッグあり。

2013-10B0076

2013-10B0073

本遠征はなぜかビアシンはあまり飲まず、ハイネケン、ビアチャーンが多かった。

茶店でオネーサンに勧められ、ガパオライス!

お願いして、グリーンカレーとの合いがけにしてもらいました。 

2013-10B0077

美味しかったですね!タイゴルフ満喫って感じですな・・・。

なかなかキレイなコースでしたが・・・。

2013-10B0075

ですが、グリーンが激重でした。6フィートくらいしか出てないんちゃうん?って感じ・・・。

芝が長く、表面がささくれた感じで、超重く、目がキツイ。そんな感じでガッカリでした。

残念!2度目は無いと思う・・・。

ラウンドのほうですが、スタートホール、ガン当たりしたティーショットが

フェアウエー右サイドへナイスドロー!

KMがよっしゃーっ!と喜んでると、キャディがフィフティー・フィフティーとぼそり。

結果、なんと池ぽちゃでした!4打目も池ポちゃし、10点スタート・・・。

気落ちしたKM、前半は大叩き・・・。

スコアは 51 - 42 の 93 でした。 

ラウンド終了後、シャワーを浴びてホテルへ戻りました。


つづく・・・・・。