KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2014年GW パタヤ遠征 2日目 グリーンウッド

Kちゃんとバイバイした後、速攻で身支度をし、

キャディバッグ抱えてルカタイへ。朝飯食う時間なかった・・・。

バーの前には結構な数なゴルファーがいました。

出発時間になり、乗り合いワゴン車でゴルフ場へ。

約1時間で、本日ラウンドする グリーンウッド に到着。

2014GWP0056

到着すると、靴を履き替えすぐにラウンドです。

スタートホールはナイスショット!

ホット一安心のKM。

しかしセカンドショット以降、ミスの連発でした・・・。

明らかに早朝の腰振りが影響してましたね。

腰がフワフワし、身体が上下してる感じ、ミスしないようにとの焦りが、

スイングスピードを速め、身体に力を入れさせる・・・。

パターも同じく絶不調でした。

コースはこんなにも美しいのに・・・。

2014GWP0057

鳥もKMのショットを笑ってました。

2014GWP0062

調子が悪くともビールは飲むぜ!

2014GWP0063

ラウンド中のビールは控える宣言したものの、5~6本は飲んでしまいますね!

暑いですから・・・。

調子が悪いままラウンドを終えました。

スコアは 46 - 49 の 95 でした。

じつはKM、今回の遠征に向け、かなりの練習を重ねてきました。

調子は絶好調でして、30台を数回出せるんじゃね?

なーんで思ってました・・・。

しかし、腰の振りすぎがスイングを乱し、スコアに影響しました。(多分)

SEXとゴルフは両立しないのか・・・。

んじゃータイに来る意味ないじゃん!

うーん・・・。

ラウンド後、シャワーを浴び、ゴルフ場のレストランでしばし飲みました。

2014GWP0067

パッタイ

2014GWP0066

バスでバーに戻った後もバーでしばらくビールを飲み、ホテルへ戻りました。

うーん、SEXは控えるかー・・・!

つづく・・・・・。