KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2014年GW パタヤ遠征 4日目 ドライビングレンジ

2014GWパタヤ編、再開いたします。

こちらの記事の続きです。↓ ↓ ↓

    ゴルフバーにて


ホテルに戻り・・・・。

いつもなら夜遊びの前に ドコ行く?ドコ行っとく?

マッサージパーラーか?ソイ6か?

なーんて事を考えるのですが、さすがに3ラウンド連続不調!(ゴルフがね!)

いつものようにサクッと抜きに行くのはやめ、 練習! 「打ちっぱなし」 に行く事に決定!


まぁーまぁー酔ってるのに大丈夫か?KM!!!


さっそくクラブを数本持ち、ホテルを飛び出し、バイタクを見つけ突進するKM!

ゴルフクラブを握りしめダッシュで向ってくる酔っ払い中年オヤジを見て、

バイタクの運ちゃんは何事か?と思ったでしょう。

KMが、「ドライビングレンジ!ドライビングレンジ!」と連呼すると、

運ちゃんは、OK!と表情を緩め、KMを乗せて出発。

10分ほどで 3rd ロード付近(北の方だと思う)にあるドライビングレンジに到着しました。

2014GWP0113





2014GWP0114



パタヤスポーツクラブの隣だったと思う。

これまたうろ覚えで申し訳ない、40球?60球?で40バーツかな?

スパーン!スパーン!と軽く打つつもりが、

バシッ!バシッ!と力んで打ってしまいます。

やはり力が入ってます。

軽く振れない・・・。


夜、腰をバシッ!バシッ!と力んで振ると、

クラブもバシッ!バシッ!と力んでで振ってしまうのか・・・。

って事は、夜は腰を、スパパパパーン!と軽く振るようにすればいいーんじゃない?


などとくだらない事を考え、スパーン!スパーン!スパパパパーン!と

軽快なリズムをイメージしつつ、しばし打ってると、少しは軽く振れるように!

後半はマズマズの当たりが出るようになりました。

これで明日は大丈夫! かな・・・?

よし!今夜からスパーン!スパーン!でね。


つづく・・・・・。