KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2014年GW パタヤ遠征 5日目 パタヤカントリー

シャワーを浴び、朝食を済ませたKM、

連日連射の疲れから回復するため、 レッド・ブル を!

2014GWP0129

奥に見える、乱れたベッドが生々しい・・・。

身支度を整え、徒歩でゴルフバーへ!

この日はホリデーのため、ゴルフバーの通常のツアーは催行されてないのですが、

バーの常連さんの段取りでゴルフに行くことができました。

重ねて ありがとうございました !


この日は パタヤカントリー です。

2014GWP0131


あまりキレイなコースじゃないのですが、市街地から近く、リーズナブルなコースです。

昨日の練習の成果が出せるか!KM!!!


しかし、前半は 朝の 激突き の影響か、パッとしないゴルフでした。

この日のキャディさん、ラインが違うんですよねー!

厚く(しかもかなり)厚く読みすぎなんですよ・・・。

で、キャディのラインは無視して、自分で判断しようとするが、

このキャディさん、(タイではありがちですが)聞いてないのにラインを言ってくるんですよねー。

自分の判断で打つつもりでも、ラインを聞いちゃうと、やや、そちらに膨らませてしまう・・・。

そんな事ないです? みなさん。

アプローチのミスも多く、前半は 51 たたきました。

後半は腰の疲れからやや回復したためか、44 でした。

スコアは 51 - 44 の 95 でした。

ラウンド終了後、シャワーを浴びて、バーに戻りました。

つづく・・・・・。