KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2014年GW パタヤ遠征 5日目 レムチャバン

早朝、はっ!と目を覚ましたKM。

やってしまった・・・。

本遠征最後の夜に寝てしまうとは・・・。

今回パタヤ遠征初の一人寝になってしまった。

仕方なし!

シャワーを浴びて、荷物をまとめにかかります。

チェックアウトしてからゴルフ場へ行かなくてはなりませんので・・・。

昨日、レイトチェックアウトをリクエストするも No! との事だったので、

朝、チェックアウトしてからゴルフ場へ行かなければならなかったんです。

パパッと荷物をまとめ、チェックアウト。

しばらくロビーで待ってると、迎えの車が。

車に乗り込み、出発進行!です。

車は トヨタ イプサム系 の車でした。

帰りの空港までの足を確保したいと考えたKM、

運ちゃんに、ホテルから空港までいくら?とたずねます。

すると1,000バーツとの事だったので、ラウンド後、ホテルに戻ってから

空港までも頼むことにした。一安心!



タクシーはしばらくゴルフ場へ向かって走ります。

40分くらいかな?

ゴルフ場へ到着!


2014GWP0153




2014GWP0154



名門コースのようです。


2014GWP0155


受付やショップも広々!

雨用のキャディバックカバー(透明なの)を買おうと思い、見せてもらったが、

カワイイ柄の物しかなく、あきらめました。次回の訪タイ時に買おう!

着替えるとスグにスタートするように言われました。

丁度良い日本人のペアが居たようで、そこに入れられるようです。

日本人夫婦とのジョイントとなりました。

キレイなコースです。

2014GWP0158


前の組のコンカオリーがスロープレイで待ち待ちゴルフになりました。

2サムなのに遅い!!!

キャディーに メンバー? と聞くと No! との事・・・。

いつも2人で来て2ラウンドしてるらしい・・・。


待ち時間が長かったので、自然とキャディーとの会話が多くなりました。

KMのキャディーはオバサンだったが、他の2人が高校生キャディーでした。

可愛かったです!

KMが片言のタイ語で色々話すと笑いながら聞いてくれました。

また、彼女たちは英語の勉強中との事で、色々と英語で談笑(片言どうし)し、

楽しかったですね。




狙いどころが狭い!!!

2014GWP0161


コースの難易度も高かったんですが、ティーショットが右へ右へ・・・、

アイアンは腰がふわふわしてトップばかりでした。

スコアは 49 - 50 の 99 でした。 

原因はもちろん昨日のソイ6で地雷のJちゃんに、バシッ!バシッ!

と打ち込んだからですね!

良いコースだったので、ぜひリベンジしたいですね・・・。

シャワーの後、レストランで食事を・・・。



レストランも豪華です。


全部入りクイッティアオ&ビアシン! 


2014GWP0169


美味しく頂いた後、タクシーでホテルへ戻りました。

つづく・・・・・。