KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

201411BKK ロイヤルジェムズ

空港を出発して・・・。


BKK2014110119


途中、セブンにより、ビールを追加やー!

と思ってレジに行くも。

メダ~イ!メダ~イ!ジェットモ~ンチャ~ウ! ですと。

7時にならないと買えないんですね・・・。残念!

まぁ、この後、僅かな時間でゴルフ場に到着したんですけどね・・・。


BKK2014110136




キレイなゴルフ場です。


BKK2014110120



早速ビール!


BKK2014110123



シンハのビッグボトルが無くなってから、チャーンかハイネケンしか飲んでない・・・。



KMはロイヤルジェムズといえば世界の名ホール&オーガスタのハーフをコピーしたコースと思ってました。

ビールを飲みつつ、その事を手配してくれた同行者に話すと、「違うよ、それはシティの方」 と。

ロイヤルジェムズはもう一つあり、そちらがコピーコースの方だったようです。

しかし、こちらも名門コースで良いコースだよ!との事でした。


白からでは短い!と言う同伴者。キャディに聞くと白・青どちらもOKとの事なので青から回りました。



BKK2014110124


ラウンドの方ですが、

前半 △△-□-□□-△ の 45 でした。 ダボ3発!

後半 --+3△△-□-□ の またもや 45 ダボは2発だがトリプルが・・・。


前半も後半も最終ホールでニギリの負けが決定。

短いパッとを外して負けたよーな・・・。


グリーンがかなり遅かったです。

良いコースなのに残念です。


つづく・・・・・。


タイ旅行の楽しいブログがいっぱい!
       ↓ ↓        ↓ ↓ 

    にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ