KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。

2015GW パタヤ パタナ

朝食をすませ・・・。

迎えのタクシーでゴルフ場へ出発です。


タクシーが到着、乗り込みます。

なんと昨年レムチャバンまで乗ったタクシーと同じでした。

道中、明日のレムチャバンと明後日のサイアムオールドについて

価格交渉。レムチャバン1,400バーツ、サイアム1,200バーツで成立!

これで個人手配ゴルフについての足が確保でき一安心。

約50分でゴルフ場に到着。

この日のゴルフは パタナ です。



BKK2015GW088

 

BKK2015GW091




入り口でコンカオリーが、コンペ景品の段取りを・・・

混み混みで待ち待ちになるかも・・・。ヤバイ!


 BKK2015GW089

スタートへ。

キャディーに聞くと一人ラウンドのようです・・・。

スタートを待ってると、後ろに日本人の2人組のパーティーが。

キャディがジョイントして良いか?ときくのでOKし、3人で回ることに。

この御仁達、バンコクへのゴルフ旅行のうち1泊だけパタヤ泊(2ラウンド)だそうです。

そのパターンもイイなーっと思いました。


キレイなゴルフ場ですね。

BKK2015GW095





BKK2015GW097


ビールを飲んでるとキャディーがビール缶にカバーをしてくれました。



BKK2015GW101
 

Bコースからスタート。

1番は寄せワンのパーで、いいスタートがきれました。

2番はロング、セカンドショットがスッポ抜け、 寄せワン逃しでボギー。

3番ショート、のらずアプローチチョロ!するもワンパットにてボギー。

なかなか順調、ショットが悪いが、なんとかボギーでこらえてました。

あと、パーが1つ2つで、42~43かな?無難なスコアかな?って思ってたが8番ミドル、

ハンデキャップホール。ティーショット左に引っ掛け、ライが悪く、横に出そうと思ったが、

キャディがユーティリティーを持ってきて、これで打てば届くわよ!と。

調子に乗ったKM、なぜか イケるぜ! と思いきり振りぬくがチョロって池ポチャ・・・。

平常心を失ったKM、打ち直しも池ポチャで万事休す!9点で撃沈・・・。

最終ロングもボギーで48でした。

Bコース

-△△△△△△+5△ の 48 でした。

つづく・・・・・。