KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2015GW パタヤ パタナ クイティアオ

前半戦を終えて・・・。


前半ジョイントした方々はBコースでラウンド終了との事で後半はKMの一人ラウンドに。

B→Cと回るのが普通のようだがCが混んでるよう、

Aならすいてるとの事だったのでAコースへ。

後半戦、疲れてくるにつれ、昨日の連射の影響かでたきたか?

アプローチでチャックリ連発のダボ続発でした。ビールが過ぎたか・・・?



また、スイングが速くなってしまいどーしょーもなかった・・・。

飲み過ぎってのもあったかな?


BKK2015GW102




Aコース (5番ホールがパー6のパー37)

△-△□□△+3-☐ の 49 でした。

この日のスコアは 48 - 49 の 97 でした。


ラウンド終了後、シャワーを浴びて、レストランで休憩。


BKK2015GW104


クイティアオを注文するがナカナカ出てこない。

ウエイトレスに催促するも、反応なし・・・。


あまりに遅いのでマネージャーっぽいオッサンに、

クイティアオが来ない、時間が無いからもう行く! と注文キャンセルを告げると、

その様子を見てた先ほどのウエイトレスが慌てて厨房へ・・・。 

マネージャーは 申し訳ないと言いながら クレームシート みたいな紙を持ってきて

クレームを書いてくれと言う・・・。

うーん、そーゆー事じゃーないだろー・・・。

と思いつつビールを飲み干し、帰ろうと席を立った時、

厨房からボーイがクイティアオを持ってダッシュでKMのもとへ・・・。


ソーリーと言いながらクイティアオをテーブルに。

出来てるのならと頂くことにしました。


BKK2015GW105


怒りつつも頂くと、これがなかなか美味しい・・・。


しかしスコア共々、後味の悪いラウンドになりました。

残念ですが、タイでは良くある事ですね・・・。


一気食いした後、タクシーでホテルに戻りました。

つづく・・・・・。