KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

福岡に行ってきた! セントラル福岡ゴルフ倶楽部

朝、目覚めて...

濃いミートソースの匂いに違和感を感じたKM。

ゴミ箱の中にモスバーガーの残骸を発見し、愕然。

名物の豚骨ラーメン食べず、何をするやら...


後悔先に立たず。

シャワーを浴びて荷造り。


昨夜の飲みすぎとモスバーガーによる胸やけもあり、

朝食は摂らない事に。


昨日朝食を食べた居酒屋の前に来た時に、


201603fukuoka00064





あっ!

昨日の朝食代金払ってない!!!と。


今回は朝食無しのプランだったのに、昨日、

食後お金を払わずに店を出てしまってたんです。

危うく無銭飲食してしまうとこでした。

入店し、失態を詫び、支払いをさせていただきました。

あぶねー!

チェックアウトし出かけます。

駐車場から車を出してゴルフ場へ向かいます。


この日は セントラル福岡ゴルフ倶楽部 です。


ナビに従って進むが、有料トンネル(冷水トンネル)のど真ん中で、

目的地周辺です!音声案内を終了します!などと言うナビ!

どーやって行けっちゅーねん!!!


有料道路を通るのはイヤだったので、何度も 一般道優先 で

検索し直したのに、トンネルを通る道しか出てこず、

仕方なしにナビの通りに進んだ結果コレです。


トンネルを出て、適当に脇道を進むと、ようやく正常な案内に。

なんとか到着する事が出来ました...

時間ロス!




この日は天気が悪く、同伴競技者のキャンセルが心配される。


ゴルフ場に到着、受付を済ませます。



キャンセルはなかったようで ラウンド成立 に一安心。


同伴者と合流。

ラウンドへ。

OUT

△△-□□-□□- の 46

茶店で食べた イカ天 が激ウマでした!おすすめ!!!

アウト、ダボ4つ!

後半へ!


つづく......