KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

リサイクル

ci_large



福岡珍道中の途中ですが...

皆さま、使わなくなったゴルフクラブ、どうされてます?

中古ショップに売却または下取りって方も多いかと。

以前、この事について書いた事があります。

コチラ ↓ ↓ ↓ 

クラブ売却顛末記    


再び不要クラブを処分しようと思ったKM、

この顛末記の時にお世話になった 買い取り業者 に売却すべく

クラブを送付したんです。


結果!!!


かなり安い買い取り査定額を提示されたんです。


不満を感じたKM、売却拒否の連絡をし、送り返してもらいました。


査定額には不満でしたが、かなり丁寧な梱包で送り返してくれました。

この点は好感が持てましたが...


で、左のバナー広告にもある、こちら ↓ ↓ ↓ で査定してもらう事に。
  
    






その結果、初回査定業者の提示額のなんと 6割増し の価格で売却する事ができました。

どーやら買い取り額2割増キャンペーン!とやらを行ってたようでラッキーでした。

キャンペーン割増分を差し引いても約30%の価格差が。

↑ ↑ 買取額2割増キャンペーンは指定クラブのみでしたので6割増しで売れた。(追記)


皆さま!

クラブの売却業者選びは慎重に...