KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2016GW パッタヤー カオキオ後半

前半戦を終え...

後半はCコース

2016GW pattaya00231






Cコース

-△○-☐△△☐△ の 43 でした。

3番ショートホール、バーディー 下り3mをねじ込みました。


昨日のクソキャディーと違いこの日のキャディーは最高でした。


可愛いし愛想も良く、テキパキした仕事で気持ちよくラウンドできました。

チップも多め(バーディーチップ含め)の渡しました。


ついでに昨日クソキャディーから取りかえした傘もあげたら喜んでましたね。



この日のスコアは 41 - 43 の 84 でした。

シャワーを浴びてバーに戻り、表彰式、

2位とニアピン賞をゲットしました。ラッキー!


ビールを飲んだ後バーを後にしました...


つづく......