KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2016GW パッタヤー プレザントバレー後半 笑うキャディ...

好調な前半を終えて...

インに突入。

IN 

△☐△△△+5☐△△ とまさかの 51 でした。 

前半は大きなミスが無い為、わからなかったのですが、

KMについたキャディ、ミスショットすると笑うんです...


しかも キャッハハハッ! って感じで...


11番ミドル、3打目のアプローチをダフったんですね。

そこからキャディの笑いが始まったんです。


ミスった時に笑われると カチン! ときますよね。


雰囲気を和ませるつもりなのか、KMがミスして あっ! ってなると、


かならず  キャッハハハッ! と。


結構おおきな声で笑うし、気分が悪いので、ラウンド途中で、
 

 笑わないで! と伝えました。


しかし、やはりミスると キャハハ! と。


再度、僕はミスして落ち込んでるのだから、笑うのは良くない!

と強めに言うが、癖になってるようで直らなかったですね。


KMのメンタルはボロボロ、15番のロングは池ポチャからのチョロ連発、

6オンの4パットで10点でした。


チョロする度に響く キャハハ キャハハ の声...
 

残念だったこの日のラウンドは 38 - 51 の 89 でした。


2016GW pattaya00258



バーに戻りタイ飯(豚肉の炒めたの)を注文し、ビールをあおります。

このバーは洋食だけじゃなくタイ飯もあるんですね。


後半のゴルフを反省つつ飲んだ後ホテルに戻りました...


つづく......