KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

Golf5レディス

地上波では放送してませんでしたね。


BSジャパンで最終日の模様が放送されてたので見ました。


ゴルフ5オークビレッヂと言うコースで開催されてました。



難コースって事らしい...




レイアウトを見つつ、ふーん、ややこしそうなコースやんって思ってみてました。


解説が 鬼才 デズモンド・ミュアヘッド による設計って言ってました。



へぇー、セントアンドリュース2000の設計者やん!



このオークビレッジの17番ショートのグリーン左のバンカー!



セントアンドリュース2000の2番ホールにも同じようなバンカーがありましたね。


オークビレッジほど深くは無いかもですが、かなり深いバンカーでした。


KM、セントアンドリュース2000のこのバンカーに入れた事があります。


しかし なんとか一発で出た 為、事なきを得たんですがね。





ゴルフ5レディス最終日、久々に上位にくい込んでいた香妻琴乃。


ガンバレ琴乃!

neta00016


なんとオークビレッジ17番ショートで 8 を叩いたんです...


+5 です。


3アンダーから2オーバーに...


5位タイから28位タイに。


彼女の表情、見てられなかったですね...



酷いよエドモンド...