KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

GolfTEC レッスン記-9

8月パタヤ記が終わったので、少しレッスン記を...


実は多忙な日々が続いてるため、あまりスクールに行けてません。


8月上旬から1ヶ月半行けなくてその後もコンスタントには通えてない...

少しですがUPします。




久々のスクール...

色々と忙しく、1ヶ月半以上ぶりのレッスンに。


季節は秋に入りレッスンを受けやすい環境になりました。


月に2回受講を目標に頑張りたい!


この日のテーマはさらに左に乗って行く事とダウンスイングについてのレッスンでした。


かなり大きなスイングの変化に戸惑いました。



tec0921




こんなイメージで良いのか???


違和感ありありでスイング!


かなり戸惑いつつのスイング作りでしたが、ナイスショットした時の


シュミュレーターの飛距離表示は160ヤード(7アイアン)を越えることも!



次回のレッスンも頑張りたい...



つづく......