KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

GolfTECレッスン記 番外編(スカイトラック)

ネタがなく記事のUPが滞ってるKMです。


スクール終了後、少しずつだが飛距離がUPしてます。


スクールで身につけたスイングをキープし、かつ更に距離をのばしたい!


練習場に通い、球を打つのが一番かなと思う、がなかなか...


GolfTECで使ってたシュミュレーターがあればなー...


なーんて思って。


プロが使ってるトラックマンなんて100万円以上(最新バージョンは300万円)


するらしいし...



GolfTECで使ってたマシーンはたしかスカイトラックって名前だった。



高いのかな?



ググってみました。


あ、あった!

【日本正規品】 GPRO ゴルフ スカイトラック ポータブル ゴルフ用弾道測定器 SKY TRAK Gプロ (公社)日本プロゴルフ協会PGA推薦品【スカイトラック】【弾道測定器】【あす楽対応】

価格:286,200円
(2018/10/10 13:20時点)
感想(0件)






たまに利用するアトミックゴルフの楽天店へのリンクです。



25万円! 

(後日確認、値段が上がったようですね、記事UP時は249,999円でした)


29万円!


30万円以下...手の届く価格ではある。


モニターに現れる画像はまんまスクールで見てた画像と同じです。


tec0929



このマシンで飛距離や左右の曲がり、球の飛び出し角などをチェックしつつ


ショットすればどんな方向にどんな角度でクラブが入れば理想の


球が出るかわかる。


またスイング改造によりAPの距離感に難あり状態のKM、


50~80ヤードの打ち分けの練習になると思う。



うーん、25万円かー...