KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

アースモンダミンカップ番外編

渡邉彩香の復活優勝で盛り上がったアースモンダミンカップ


ネット放映が良かったですね、


アベマツアーみたいに第1組から見れたので、


上位以外のプロのプレーも見れましたし。


とことん1番ホール的な楽しみがありました。


久しぶり見た 香妻琴乃 プロ。


美人プロとして人気をはくした彼女。

琴乃



あ、こっつ!久々や... えっ!



どすこい香妻


どどーん!っと。


鈴木愛なみの浮き輪をまとっておりました。


プラチナ世代と言われる若手プロとのラウンド、


つらそうでしたね... (´;ω;`)


2018年に初優勝して以来パッとしませんが...


以前から連れてる外人キャディーが良くないんじゃないのかな???



キャディーをかえて、身体を絞って復活だ!



頑張れ!琴乃!!! (`・ω・´)