KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

初訪泰(2011年10月)2日目

記念すべき初タイラウンドは

タナシティーゴルフ&カントリークラブ

 0001

スコアは 44-49 の 93点でした。
ラウンド内容は酔ってたのでよく覚えてません・・・

ラウンド後、即、車でホテルへ!

ホテルはBTSナナ駅近く、スクンビットsoi11にありとても便利でした。
ホテルでシャワー後、夕食へGO。

タイ初晩餐は ソンブーン へ!
こんなカニや、名物「プーパッポンカリー」などを食べました。
美味かったー
ビールもかなり飲みました。

0003

この時はブログなんか書く予定じゃなかったから
良い写真がありません・・・。

夕食後、タイキチ君を先頭に夜の街、ソイカウボーイへ・・・。
 
0004


遠征決定後、一応バンコクの夜遊び情報は仕入れたも
当然、詳しくはありません。
店の名は覚えてませんがソイカ入口付近、
左手のゴーゴーバーに入店。

タイキチ君、ボーイさんからカゴに入ったピンポン玉を購入、
何をするかとみているといきなりステージに向かって
投げ始めました。
キャーキャー言いながら、散らばったピンポン玉を
拾うゴーゴーギャル達!
何だ!この光景は?と思ってると、KMもやる?
とピンポン玉をくれた、
ギャルの視線は一気のKMのほうへ・・・。
KMはこういうのは苦手です。
怖々、ひょいひょいと玉を投げました。
またもやキャーキャー言いながら、ピンポン玉を拾う女の子達・・・。
「どう?楽しいだろ?」とタイキチ君、
苦手とも言えず苦笑いのKMでした。