KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2011年12月パタヤ遠征 4日目

いつも通り、起床後、レストランで食事します。

パタヤの変態どもは朝が遅いのでレストランは
いつもガラガラです。

食事後、準備を整え、ホテルを出ます。
バイタクでいざ タイガーラインゴルフ へ!

0021

受付で、メールで予約したKMです。と言い、お金を払い
出発を待ちます。 回りを見渡すと、日本人らしき人が
いるじゃないですか? 声をかけるとやはり日本人で
KMと同じく一人旅の方でした。 Sさん という方です。
一緒に車に乗り込み、出発します。
車内でパタヤのゴルフ事情について話し合いました。
Sさん、明日は Le Katai でゴルフを予約してるようでした。

本日のラウンドは トレジャーヒル です。
           プレザントバレー

0065

組み合わせは KM、Sさん、とオランダから来た
Bi と Br の4名です。

535d4cbb


このBr(右から2人目)がしゃべる!しゃべる!
かなり訛ってるのだが、(もう一人は英語がダメな感じ)
日本はイイとこだ、行ったことがある、オランダは
知ってるか?ビールはハイネケンだ!・・・等々。
どーやら、名古屋万博の時にチューリップを育てに日本に
来たことがあるらしい。

本日のコース、プレザントバレーですが、管理がダメダメ
で、バンカーは全然均されてなく、フェアウエーもグリーンも
イマイチでした。

オランダ人コンビは、コース悪いし、スコア悪いし、暑いし、
で途中からやる気なしなしゴルフになっちゃてて笑えた。

KMのスコアは 44-46の90でした。

ラウンド終了後、ツアー会社へ戻ります。

実はSさん、明日、Le Katai で今日と同じコースを回る
事になってるらしい。 あのコースじゃなー・・・。とSさん。

結局、Le Katai はキャンセルして、明日もタイガーラインで
KMと一緒に回る事になりました。
Sさんから夕食を一緒に食べよう!と誘われ、ご一緒する事に
しました。

つづく・・・。