KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2011年12月パタヤ遠征 5日目

朝からガッツリ食べるタイプのKM、
今朝もガラガラのレストランで朝食を
食べます。

食後、バイタクで タイガーラインゴルフ へ。
しばらくするとS氏も来ます。
昨日と同じくバンに乗り、ゴルフ場へ、
今日のゴルフは
トレジャー ヒル です。

0057

この日はオーストラリア人とジョイントです。
超テンションの高い、Ra と Kr です。
かなりの巨漢で圧倒されます。


どちらか忘れましたが、お腹にカンガルーの刺青が
ありました。ファンキーだね!

とにかくこの2人、振り回します。ユーティリティーで
天まで届くよーなボールで250ヤードを狙います。
仰天!!!

KMのスコアは51-51の102でした。

ラウンド後、一緒にビールを飲もうよ!と、レストランへ。


なんと御馳走してくれました。
Ra、Kr、ありがとう!

バスでタイガーラインに戻ります。
S氏と、この日も夕食を共にする事になりました。

つづく・・・。