KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2013年1月 バンコク遠征! 2日目その1

起床後、朝食を食べにレストランへ、いつものようにガッツリ食います。

2013100026

たんぱく質補給にミルクもおかわりします。

食後、手配してたツアーのバンに乗り、ゴルフ場へ。

今日のゴルフは「ムアンゲオ」です。

2013100028

この日はスイスの方とスエーデンの方とジョイントでした。

2013100035

このスイス人、ヤセ型のイケメンです。このイケメンと色々話しました。

パタヤプーケットでゴルフをしたようです。

プーケットは物価が「クレイジー」に高く、環境は良くないと言ってました。
ゴルフするにはパタヤが一番と言う事で一致!

KMが、「タイランドは良いとこだよね!良いゴルフ場がたくさんあるし食べ物も美味しい、」

と言うと「イエス!イエース!」とおおいに同意してました。
     


飲み食いしながらの楽しいラウンド!

2013100037

KMが飲み助と見抜いたキャディー、茶店の度に「シンハー」と言って止まって
くれます。

いつも通りの飲み飲みラウンドです。

スコアは 50-49 の99でした。 
パットにやられました。

タイのゴルフ場はグリーンが速い!!!

ムアンゲオ、相変わらず良いコースでした。

ラウンド後、KMとSRを乗せたバンはなぜかホテルに向かわず
MRTホイクワン駅へ・・・。

つづく・・・・・。