KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2013年1月 バンコク遠征! 4日目その1.1

さーって、気持ちを入れ替えて行こう!
 
昨日のグリーンバレーを一緒にラウンドした人達からバンプーは海が近く、
風が気持いコースだよ!と聞いていました。

その通り、風が通り爽やかです。 広々としてます。

2013100096
















2013100097
















ゴルフ場に着いた時、駐車場がガラガラだったので、今日はすいてるから
サクサク回れるぜ!と思ってました。

しかしスタートすると、2つ前の組がスロープレーらしく、なかなか進めません。

「前の前が遅いんだね!」とキャディーさんに言うと、キャディーさん、 
しかめっ面で、

 「コン・カオリー!」

と一言。

近くに見える建物を指さし、「コン・カオリーがたくさん泊ってるホテル」と言い
「みんなココにゴルフに来る」と嫌な顔をしながら言ってました。

そーです!ここ、バンプーゴルフはコンカオリーに牛耳られたゴルフ場だったんです。

良く見ると、前の前の女性(BBA)4人組は超スロープレー!

隣のホールでは、後ろが詰まってるにも関わらず、子供にラウンドレッスン
しながら回ってるコン・カオリー親子。

うーん・・・。

おそらくコンカオリー達はプレーマナーが悪いだけでなく態度も横柄なのだろう
と思う。

と言うのは、KM達が茶店に入ったときでした。

店員さん達は初めは無愛想。と言うか警戒してる感じ。
しかしKM達がコン・イープンと分かると、急に笑顔で話しかけてくれたんです。

この一件もとってみても、普段のコンカオリーの振る舞いが分かる気がします。

恐るべし迷惑民族!コン・カオリー!

ハーフ終了後は、キャディーさんが機転を利かせてくれて、前をパス!

後半はサクサク廻れました。

スコアは43-48の91でした。

ラウンド後、タクシーでバンコクに戻りました。

つづく・・・・。