KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2013年 7月 バンコク遠征 3日目 3

コンカオリーとジョイント後・・・。

茶店で、

2013-7B0062
















KMは卵が大好き!

ジョイントした2人と少しおしゃべりしました。

「日本のドコ?」と聞かれたので「大阪だよ!」と答えると、なんと!なんと・・・。

「オーサカ!アンタラーイ!」ですと!!!

ちょっ!はぁ?

誰のせいで大阪が危険都市扱いされてると思ってるねんっ!!!

と心の中で叫んだKMでした。

タイ在住のコンカオリーにまで知られる危険都市!大阪!


その後も、混み混みゴルフでしたが、なんとかラウンドを終えました。

スコアは 47 - 44 の 91 でした。

バックから回った後半の方がスコアがイイとは。

多分、上級者とのジョイントで気合いが入ったからでしょうね・・・。

ゴルフはメンタル。

ずいぶん待たせてしまったタクシーに乗り、ホテルに戻りました。


つづく・・・・・。