KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

プロゴルフ

昨日(3/30)のプロゴルフ、すごかったなー。

まずは女子のアクサレディースでの藤田幸希と 渡邉彩香の優勝争い。

はからずとも えらvsしゃくれ の対決になったわけですが、

渡邉が上がり3ホール ○ ○ ◎ の-4でまわり逆転!

見ごたえありました。

渡邉選手

watanabe0001



藤田選手は残念だったが次回頑張ってほしい。

しかしこの娘、渡邉彩香 飛ばすんだよねー、豪快です。

watanabe002

やっぱ モモ ですね!飛ばしは・・・。


そして男子、インドネシアPGAチャンピオンシップ。

松村道央、バックナインを圧巻の30であがり優勝!

松村選手はオフのトレーニングにより飛距離が20ヤード伸びたらしい。

たしかに筋肉モリモリって感じでしたもん。

話は変わるが、プロゴルファーって、悪 ってイメージが強くないですか?

海外ツアーに参加した時など、夜遊びしたりするんでしょうかね?

上位争いしてる時なんかは遊ばないでしょうが、

アジアンツアーなんかに参加しちゃうと、夜のほうが忙しい!

なんて事にならないのかな?

ならないか・・・。