KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2014年GW パタヤ遠征 3日目 プレザントバレー

朝食を済ませ、身支度をし、徒歩でゴルフバーへ。

この日もゴルフバーのワゴンでゴルフ場へ向いました。

1時間くらいかな?

この日は プレザントバレー でした。

雄大なコースです。

2014GWP0080

 到着後スグにラウンド開始!

気分は上々、しかし・・・と言うかやはり・・・。

ゴルフはメチャクチャです。

当たらない!当たっても曲がる!!!

やはり腰がフワフワし、身体全体が痺れてるってか、浮いてるよーな感じ。

ゴロの連発でまともに飛ばない・・・。

やっぱヤリ過ぎはダメなのか・・・? 

「SEXとゴルフは両立しない」との疑惑は確信に変わりつつあるな・・・。

ぢゃー、エッチしないでゴルフすればいいじゃん!

いやー、そんな訳にはいかんでしょう!!!

などとくだらない事を考えつつラウンド、なんと前半は 55 も叩いてしまった・・・。

くっそー、これも原因か?

2014GWP0083

ビール!飲み飲みゴルフ!

ラウンド中は5本くらいにおさえようと思ってたがヤケクソ!

飲みまくりでラウンドしました。

しかし腰の疲れがやや回復したせいか、

後半は 47 、これも良くないが前半よりはマシ!。

スコアは 55 - 47 の 102 でした。

うーん、今日は休SEX日にしようか・・・。

つづく・・・・・。