KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2014年 7月 バンコク 2日目 ベストオーシャンゴルフ

朝食を終えて・・・

エントランスに出て、タクシープリーズ!と。

運ちゃんに ベストオーシャンゴルフ と言うも 知らない との事。

そこでゴルフ場に電話をさせると、 OK 判った との事なので、

タオライ?と聞くと、800バーツ との返事。

高い!500バーツでは?と聞くも、800バーツで譲らずでした。

結局800バーツで乗る事に。

いまから思えば、他のタクシーとも交渉すれば良かった。
 
ぼられたかも。

道中、帰りはどうする?往復で1600バーツだけど。

と聞かれたので往復で乗る事にした。

約40km、45分ほどでゴルフ場に到着した。


201407BKK10048



芝はハゲハゲでキレイなコースではない。

フェアウェイは所々バンカーのようになっている。

201407BKK10050


海沿いのコースなので風が強くやや涼しいが、風の計算がむずかしい。


ビールを飲みつつ・・・

201407BKK10049



サナームビン レック 

201407BKK10052

ゴルフは前半

△△△-△△-□△  の 44 でした。

後半は

△-△-△□-□□ の45。


芝の無いバンカー状のフェアウェイ(全体に砂地ですね、海が近いから?)

ザックリが多かったですね。

このコースはお勧めできませんね。


しまらんゴルフとなりました。

スコアは

44 - 45 の 89 でした。

シャワーを浴びて軽く飲みました。

201407BKK10054



パッタイをいただきます。

201407BKK10055


こちらもお勧めできませんね・・・。

食後、タクシーでホテルに戻りました。

つづく・・・・・。

 にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ