KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

201409BKK レイクウッド

 

ワンパターンな朝食。

BKK2014090080


食後、チェックアウトし、出発!


この日はレイクウッドです。

ホテルスタッフにメータータクシーを呼んでもらい、出発。

途中、道路工事の為、Uターン橋に入れず、かなり時間がかかってしまった・・・。


BKK2014090082


このゴルフ場、敷地内にはいってからクラブハウスまでがかなり距離があります。

KMが まっすぐ!まっすぐ! と言うも、途中の別荘のような建物を見るたびに、

スピードを落とし、ココか?ココか?聞いてくる・・・。

スピードを落とすたびに、KMが 違う!ココじゃない! まっすぐ!まっすぐ!

ココじゃないと言ってるのに、ココか?ココか?と言い止まろうとする・・・。

随分時間がかかってしまった。

ようやく到着!

BKK2014090084


こちらもキレイなゴルフ場です。

BKK2014090085



BKK2014090095


この日は平日の為か一人ラウンド。  


前半

□---□-+3□□ 47 パーが4つあったがダボ4つのトリプル1つとイマイチでした。

後半

△△△--△□△△ 44 と無難にまとめました。

ラウンドを終えたがまで時間がはやい・・・。

もうハーフ回ろう!

スターターに聞くと、OK!お金を払ってきて、との事。

受付に行き、追加ハーフ行きたい!

と言うと、KMは代理店からの申し込みだから値段がわからない、みたいな事を言う・・・。

するとマネージ-らしき女性が、1,680バーツです!と。

平日のフィー(定価)、カーフィート、キャディフィーの合計の半額の合計ですからこの価格ですと。

少し高いと思ったが、値切れるハズもなく了承、支払を済ませ、スタートへ。

スタートへ行くと、数組が待ってた。

スターターに、混んでないのはどちらのコース?

と聞くと、どちらもスタートは待ってるわ、でもウッドコースの4番から回れば空いてるわよ!

との事だったので4番からスタート!ラッキー!!!

ワン半目のスコアは

4番スタート

-+3-△△+3-△+3 48 と締まらんゴルフとなりました。残念!

池絡みのミスが多かったと思う。

この日のスコアは

47 - 44 - 48 でした。


シャワー後、レストランで休憩。


BKK2014090098



BKK2014090099


ガパオは美味しく、夢中で食べた・・・。

食後、タクシーでホテルに戻りました。

つづく・・・・・。