KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

201709BKK ザロイヤルゴルフ

ゴルフ場に着いて・・・。

ゴルフ場まではメーター290バーツで高速代が75バーツ。

チップ込で400バーツ渡した。

運ちゃんに金を払いキャディバッグを下ろすと、スタッフが来て、

予約はあるか?と聞いてくる。

Yes!と答え、予約名とティーオフタイムをつげます。

スタッフは キャディ予約してますね? キャディNo.**8ですね?と・・・。

そーなんです、今回初めてキャディ予約をしていたのです。

前回、付いてくれたキャディで日本語勉強中だと言ってた娘です。

ちゃんと予約できてたようです。

良かった。

ロッカーで着替えてコースへ。

キャディちゃんと対面!

KMが 覚えてる? と聞くと、 No! と。

KMがっくし!まぁ仕方なし。

キレイなコースです。


BKK2014090037


この日はタイ人2名とジョイントとなりました。

混んでいたため、2ホール目からジョイントでスタートしました。

いつも通りビールを飲みつつラウンド。

BKK2014090038




ラウンドの方ですが、前半良かったのですが、後半が・・・。

前半(11番スタート)は

-△△----△△  40 でした。

しかし後半。

△-△+4+3△△△+4  52 と大叩き!!!

池ポチャが3回もありました。

くぅー・・・。

スコアは 40 - 52 の 92 でした。


集中力を持続し、スコアにこだわる宣言したのに・・・。

ダメですねー。


午後スタートだったので終盤は夕暮れに・・・。

BKK2014090047


悲しみのラウンド終了後、シャワーを浴びて軽く食事。

レストランからの眺めは抜群!


BKK2014090053



BKK2014090051



ガパオは今ひとつかな?

BKK2014090054


食後、タクシーでホテルに戻りました。

帰りは大渋滞!道は運ちゃん任せ、高速には乗らずでした。

料金はメーター330バーツ。これも400バーツ渡した。

1時間30分もかかってしまった。

うーん、これは誤算でしたね、後の予定に響きましたね。

つづく・・・・・。


タイ旅行の楽しいブログがいっぱい!
       ↓ ↓        ↓ ↓ 

    にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ