KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

201502BKK(VNM) パインハースト

ゴルフ場へ着いて・・・


なつかしの19番ホール・・・

BKK201502050




前回は2013年10月のラウンドしてます。

たしかグリーンが激重で面白くなかったよーな記憶が・・・。


BKK201502041





BKK201502042





BKK201502049


天気もイイしさほど暑くない、むしろ涼しい・・・。

ベストシーズンのバンコク、最高の気候ですね。

気持良くスタート!と思ったが、超オーバーブッキングでスタートが

1時間30分遅れると!!!

それはたまらん。

他の客達も大幅にスタートが遅れる様子で、ブーブー文句のアメアラレです。


我々は手配を頼んだエージェントから強烈にクレームを入れさせました。

マネージャーらしき男性が謝りに来たが、No!とはねつけます。

どーやらキャディが足りないようです。

とりあえず4プレイヤーに1キャディでスタートする事にしました。

キャディは5番ホールくらいで4名そろいましたが、

こんなの初めてでしたね・・・。


前回のようにグリーンが激重って事はなくむしろ速かったです。


いつものように飲み飲みラウンド・・・。


BKK201502047


ラウンド状況です。

North 
□---△△△+5□ 48

前半、ダボスタートだったが3連続パー、でマズマズ。

その後もボギーで耐えてたが8番のロングで、大叩き!

ティーショットを池ポチャ。ワンぺナ第3打をバンカーへ、

4打目チョロって出すだけ。5打目がクロスバンカーにイン。

6打目が花道の7オン3パットの10点!

やってもたーっっっ!!!

何度数えなおしてもやっぱ10点!

ビッグイニング!!!


これが痛かった・・・。

池ポチャで我を忘れた結果ですね・・・。

落ち着いて打ちなおせば・・・。

それに、バンカーでも落ち着いて打てば150~軽く飛ばせるのにね・・・。

反省!!!

後半

South(par35)

△△△+3△-△△△ 45

4番ショートのトリプルがねー・・・。

前半の大叩きが響いたラウンドとなりました。


この日のスコアは 48 - 45 の 93 でした。


BKK201502051


クラブハウス(19thホール)で軽く食事をしてホテルに戻りました。

つづく・・・・・。


タイ旅行の楽しいブログがいっぱい!
       ↓ ↓        ↓ ↓ 
 
    にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ