KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

201502BKK(VNM) パンヤインドラ

2度寝の後・・・

はっと目を覚ましたKM、また寝坊!

この日も朝食ナシでゴルフへ!

結局このホテルでは朝食摂らずでした。

身支度後、ゴルフへ。

この日は パンヤインドラ 

早朝のスタートです。

まだ真っ暗。

BKK201502371



カオトムを食べつつ夜明けを待ちました。

BKK201502375



美味しかったです。


BKK201502376



夜明けとともにスタート!




BKK201502380



 ラウンド状況ですが



-△□△△△○+4- の 45  8番はパー3なのですが 7 点、これが痛かった!



-△△-□△--△ の 42 

この日のスコアは 45 - 42 の 87 でした。



前の組がコンカオリーの5人打ちで 待ち待ち!

ホント、コンカオリーはスロープレーやなー。

と、やや苛立ちつつのラウンドだったんですが、実際はその前もつまってた模様。 

コンカオリー風評被害www


ベストシーズンのタイのゴルフ場、混むのは仕方なしかな?


以前のKMなら、待ち待ちラウンドになるとイライラし、

スコアを崩してたのですが、タイに来るようになってからマシになったと思う。

タイ人化してる?www

ラウンドに時間がかかったものの早いスタートだったので時間はたっぷり。

レストランでゆっくり飲んでからホテルに戻りました。



BKK201502383



このイカが固くて美味かったです。

 BKK201502384




BKK201502385



つづく・・・・・。


タイ旅行の楽しいブログがいっぱい!
       ↓ ↓        ↓ ↓  

    にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ