KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2015GW パタヤ グリーンウッド

半ダチ朝食を終えて・・・。

ゴルフバーへ!

途中でいかついバイク発見。


BKK2015GW162


バイクゴルファーのようです。

スゴイ!


バーに到着、バスに乗り込みゴルフ場へ向け出発。

この日のゴルフはこちら!


BKK2015GW163






BKK2015GW164

グリーンウッドです。


ラウンド状況ですが、

Cコースからスタート。

本遠征中ずっとそうだったのですが、アプローチで腰がフワフワして

(腰の振りすぎ?)安定せず、ザックリしそうな感じがしてパターでの

アプローチを多様してたんです。

この日は(実は翌日も)コレが大外れ!でしてアプローチ、寄らず入らずのボギー連発

となってしまいました。

C
△△△△△△-△-  の 43 でした。

7番までパーなしゴルフでしたが大叩きがなく無難なスコア!

逆にいえばアプローチを寄せてワンパットでいけてれば良いスコアだったハズ。

残念。

つづく・・・・・。