KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2015GW パタヤ グリーンウッド 後半

前半戦を終え・・・

後半はBコース


いつものように飲み飲みラウンドです・・・


BKK2015GW170


パースタート、調子はマズマズでした。

前を回ってたファランが激遅でしたが、怒る事なく落ち着いて丁寧にラウンド。

しかし、前のファラン、かなりの遅さで前3ホールは空けていた。

遅いが、皆さんリゾートゴルファー、仕方なし!

と思ってたが、KMの組にいたデブのメガネキャディーがイライラ!


強引に前の組ををパス。

まぁ、KMも含め皆、待ち疲れしてたのもあり、キャディー任せで強引にパスしたのですが・・・。

KM的には急かされた感じが・・・。

しかも、最終ホールは、途中パスの為飛ばしたホールじゃなく、

1番ホールを再度回って、そのホールの代わりにすると・・・。


なんとも強引な・・・。

KM一人異論を唱えるのもどうかと従いましたが。

釈然としないまま打ったショットは OB ・・・。

最終ホール(1番ホール、ミドル)を 8 のダブルパー としてしまいました。


心乱すとは修行が足りませんね・・・。



-△-□-△△-+4 の 45 でした。

この日のスコアは 43 - 45 の 88 でした。

BKK2015GW168


ラウンド終了後、シャワーをあびてバーに戻りました・・・


つづく・・・・・。