KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

北海道!ゴルフについて

今回の北海道遠征ですが、ゴルフの予約は

1人予約ランドバリューゴルフ を利用しました。

logo



やはり一人旅ゴルフはエントリーと移動がネックじゃないですか?

シャムロックカントリー倶楽部の送迎はありがたかったですね。

空港→シャムロック→南千歳駅 間を送迎していただきました。

今回のスケジュールは、千歳空港到着後、シャムロックカントリーでゴルフ、

その後、南千歳から札幌まで電車移動。

札幌泊。

翌日はレンタカーで翌日のゴルフ場の  隨縁カントリークラブ恵庭コース 

まで移動、ゴルフ後 空港でレンタカー返却、 こんな流れでした・・・。


初めての1人予約ランドバリューゴルフ利用でしたが、

問題なくラウンドできました。

ただスタート時間などが限られてるので、旅のスケジュールがゴルフの

時間に縛られますね。

ゴルフメインだから問題なしですがね・・・。

つづく・・・・・。