KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2015年11月バンコク ムアンゲオ後半

残念な18番ホールを終えて・・・。

アウトへ。

1番でスタートを待ってるとキャディがジョイントOKか?と

見るとマダム2人組でした。

会話に耳を傾けると・・・

コンカオリー!


KMが、僕はいいけどカオリーはイープンとのジョイントは嫌なんじゃない?と聞くが、

どうやらOKらしいのでジョイントする事に。

軽く挨拶。

お先にどうぞ と オナーをゆずりました。

ポッチャリおばさんがティーショット。

ナイス!

びっくりするほど飛ばします。

250ヤードくらい。

あとで聞いたがプロのようです。


もう一人は下手でした。

ミスすると勝手にもう一発打ったりしてます・・・。

プロのほうも大声で ~~ニダッ! などと指導してます。

ゴルフのコーチと生徒のようですね、ラウンドレッスンってとこですかね。


うーん、やりにくいが頑張らねば・・・。


1番ミドル   グリーンはしっこにオン、3パットのボギー。

2番ミドル   セカンドショートでバンカーへ、2パットのボギー。

3番ショート  ナイスオン、バーディーチャンス外しパー。

4番ロング   ティーショット池、4オン2パットでボギー。

5番ミドル   ティーショット池、4オン3パットでトリプル!残念。

6番ロング   ティーショットミス、セカンドは木の下へ、4打目トップでオーバー、

         5オン2パットのダボ。

7番ショート  ナイスオン!下からの絶好のチャンスをミスパット、パー。

8番ミドル   ティーショットテンプラ!長いセカンドがバンカーへ、一発で出ず、

         4オン2パットのダボ。

9番ミドル   ティーショットOB、5オン1パットのダボ。


アウト 

△△-△+3□-□□ の 48 でした。

ポッチャリプロも途中からスコア大崩しで、なにやら文句言いながら打ったり、

必要ないのにロブでアプローチしたりと投げやりなプレーに終始してましたね。


この日のスコアは 40 - 48 の 88 でした。

後半残念でした。



201511BKK128





201511BKK127




201511BKK129




201511BKK131



終了後、クイティアオ&ビールで休憩。

タクシーでホテルに戻りました。


つづく・・・・・。