KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2016GW パッタヤー グリーンウッド後半

残念な前半を終えて...

後半へ。

 
2016GW pattaya00124
 

Cコース

△☐△-△△△△+3 の 47 でした。


この日はアプローチ、パターともダメダメでした。

絶好のバーディーパットを3パットしたり、オッケー近いパットを何発もはずしたり。

また、わずか十数ヤードのアプローチを大オーバーしてトリプルボギーにしたり...


反省しきりです。


この日のスコアは 48 - 47 の 95 でした。

シャワーを浴びて、バーに戻りました。


バーで一杯!

お腹がすいていたので何か食べる事に。


本日のオススメの中からチキンを。



2016GW pattaya00126


なんかもうね、朝食といい、ランチといい...


欧米人食べすぎ!


こんなんポテトだけでも結構くるわ!


ここのバーは朝食とラウンド後のビールがついてるのですが、

このスペシャルを頂く時にもう一本ビールを。


そのうえバーのオーナーが、もう一本ビールをサービスしてくれたんですね。

ありがたく頂き、都合3本、おなかはパンパン!


しっかりいただいたあと、バーを後にしました...



つづく......