KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2016GW パッタヤー レムチャバン後半

前半を終えて...

後半はAコースでした。





2016GW pattaya00208








2016GW pattaya00209





2016GW pattaya00211


Aコース

--△△☐☐△-+3 の 46 となりました。

5番ホールくらいからキャディーのうるささMAXでしたたね。

疲れのせいかパターを持ってくるのもノロノロダラダラと...


6番ミドルはセカンド、やや引っかけた玉が、グリーンに乗ったのですが

止まらずの池ポチャでした、ダボ。

このホールは左奥は注意ですね。


8番ロング、3mくらいにオン、バーディー外し後のパーパット時、

KMがアドレス中なのにピンを持ったまま他のキャディーにむかいブツブツと

何か言ってます。


ここまでガマンしてたKMでしたが うるさいよ!静かにしろ!!!

と語気を強めて言ってしまいました。


なんとかパーパットは決めましたが...


その後、このボスキャディーは不機嫌ダンマリに。

最終9番、ティーショットナイスショットが砂無しディポットにイン。

そこからチョロチョロ、5-2 のトリプルでした。

最終ホールが残念でしたね。



ボスキャディーにチップを渡し、クラブチェックをすると傘が無い...

見るとキャディーが自分の手元に。


傘は持って帰る! と言い、KMがバッグに収めると、

プイッ!と踵を返し去って行くクソキャディーでした。

時刻が遅かったせいかキャディ評価用紙が無かった、残念!


この日のゴルフは 42 - 46 の 88 でした。

バスにのりゴルフバーへ。

バーで一杯飲みつつ表彰式、その後ホテルに戻りました。


つづく......