KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2017GWのパタヤ シルキーオーク後半

散々だった前半を終えて...

後半へ。


2017GWpattaya00233


OUT(BRITISH)

Hole

OUT

Par

36

Score

+3

50



またもや50オーバーでした。

熱中症が尾を引いたか?


ややモウロウとした状態でのラウンドでした。


アウトかインか忘れましたが、何番ホールかでは、


グリーン上に芝の痛みより出来ていたハゲをカップと間違えて

パッティングし皆に大笑いされる始末でいたもの...



ホンマ大叩きでした、この大叩きがスクール通いを決定づけたのですがね...



ラウンド後ビールを少々頂きタクシーでホテルに戻りました...



つづく......