KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2015GW パタヤ プルタルアンネイビー後半

この日は暑かったですねー。犬も暑さしのぎに砂に潜ってました。 いつも通り、飲み食いしながらのラウンド。サウス△-□-△△△-+3 の 45 でした。我慢のゴルフで最終ホールまで耐えたのに、18番ホールで痛恨のトリプルボギーを叩いてしまった・・・。この…

2015GW パタヤ プルタルアンネイビー

すみません、北海道遠征記が思ったより長くなってしまいましたね・・・。2015GWのパタヤ遠征記に戻ります。Pちゃんを帰らせて・・・。朝食を食べ、ホテルをチェックアウトします。この日はゴルフ終了後、バンコクへ向かい、ちょっとお遊びしてから帰…

北海道! 随縁カントリークラブ恵庭コース後半

前半戦をおえて・・・。スグにバックナイン突入。途中から前に組に追いつき、待ち待ちゴルフでしたね。帰りの飛行機、遅い便にしておいて良かった・・・。アウト1番ロング、アプローチ2度打ち!ダボでした。気落ちしたのか、2番ミドル、チョロ連発、グダ…

北海道! 随縁カントリークラブ恵庭コース

スープカレーを堪能し・・・。ゴルフ場へ向かいます。この日のラウンドはこちら! 到着、受付後、早速ビールを。喉を潤したあと、コースへ。北海道っぽいですね・・・。インスタートでした。11番ミドル、セカンドをチョロってアプローチをバンカーに、ダボ…