KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2015GW パタヤ グリーンウッド 後半

前半戦を終え・・・後半はBコースいつものように飲み飲みラウンドです・・・パースタート、調子はマズマズでした。前を回ってたファランが激遅でしたが、怒る事なく落ち着いて丁寧にラウンド。しかし、前のファラン、かなりの遅さで前3ホールは空けていた…

2015GW パタヤ グリーンウッド

半ダチ朝食を終えて・・・。ゴルフバーへ!途中でいかついバイク発見。バイクゴルファーのようです。スゴイ!バーに到着、バスに乗り込みゴルフ場へ向け出発。この日のゴルフはこちら!グリーンウッドです。ラウンド状況ですが、Cコースからスタート。本遠征…

2015GW パタヤ サイアムオールド 後半

前半9ホールを終え・・・スグに後半、OUTへ!コース全体がキレイに整備されてて気持ちがいいですね・・・ 後半OUTのスタートホールのロングもなんとバーディーでした!!!しかしその後はしまらずでしたね・・・ダボを3つも打ってしまいました。後半はOUT○…

2015GW パタヤ サイアムオールド

変態チックな妄想のあと・・・半ダチのまま食事へ。変わり映えしないですね・・・。この日かねてから念願の サイアムカントリーオールドコース です。名門らしくロッカーもキレイです。ホンダLPGAの開催会場ですね。藍ちゃん ちっさ!クラブハウスこちらでス…