KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフジャーナリスト袋叩きwww

先日の日本オープンでのトップアマプレーヤーへのペナルティ事件についての考察記事。 この記事のコメント欄大荒れ!!!この記事を書いた記者フルボッコですね...失格にせず2打罰にしたのはJGAの優しさでは?

【緊急】三菱電機レディース、渋野日向子10:00スタート

アベマでライブ見れます。鳴り物入りでプロ入りした安田裕香、なかなか調子が上がりませんね...アマ時代の無敵感を取り戻してほしいものですね...

自共ひどすぎ!フルボッコwww

昨日のNHKの討論会。 具体的な数字と根拠を出して話す維新側に対し、5年前(前回住民投票時)の数字や、根拠のない(間違った)データで反対意見を述べる自共側...松井さんが「デタラメな数字を出すのはやめて!根拠は?」と何度も問いただすも、自共…

キ※ガイ3

怖い怖い怖い怖い!!!こんなん完全にプロ市民やん...赤い人たちが必死に反対を唱えてる。自民大阪はこの人たちと同じ考えなんですね......

【緊急】富士通レディース2020

富士通レディース2020、インターネット放送やってます。ABEMATVで。 仕事中でもチェックできますね......

日韓関係

朝のニュースで、韓国人の日本に対する印象が悪化した!とニュースが言ってた。 こういうニュースに際し、「お隣の国、韓国とは仲良くしなくては」なーんて言うコメンテーター居るんですよね...目に浮かびます。別にイイんじゃね?って感じですね...国…

大阪都構想

11月1日に住民投票が行われます。大阪市住民には各戸に説明パンフレットが配られてるよう。街頭インタビューなどでは「都構想の内容が解らないから反対」との声も多い。パンフレット見てないのかな?面倒くさいからパンフレット見ない、だから解らないか…

キ※ガイ2

たまたまNETで見た記事です。 ホントまともじゃないですね...付き合いできませんね!ダメ!絶対!

日本女子オープン

日本女子オープン、原英莉花の優勝で幕を閉じましたね。小祝さくらは、及ばずでしたね...

ハリガエさん

ゴルフとは関係ないのですが...2012年頃放送された、某TV局のドキュメンタリー番組がありました。 動画も探せばあると思います。内容は日本で居場所を見つけられなかった日本人が、中国は大連で働く姿を追うというもの。KMはそこに登場した、コー…