KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀 総括

スカイコイン消費のため強行した佐賀遠征。博多の夜は失敗でしたが、ゴルフ場は素晴らしかったですし、同伴競技者にもめぐまれ、楽しくラウンドできて良かった!また、機会をつくって国内1人予約遠征を行いたい。CAさんから配られたチョコ! ~ 終 ~

佐賀 帰阪

ゴルフ場を出て...車を返却し、他タクシーで福岡空港に。帰りもプレミアムクラス!焼酎も頂きましたよ!伊丹空港到着後、バスにて帰路につきました... ~ お わ り ~

佐賀 若木ゴルフクラブ

朝起きて...今回はタイムズカーシェアーにての移動。ホテルからパーキングまで歩き無事、ヤリス をペイバー!写真なし!1時間30分程かかり、佐賀県の 若木ゴルフクラブに。かつてのTポイント開催コースですね!森田理香子!なつかしい...キレイな…

佐賀 焼き鳥

気を取り直し夕食に...先ほどの店で付いてくれた女性に、お勧めの飲食店を聞いていたKM、3店ほどのおすすめ飲み屋から焼き鳥屋をチョイス!ラーメン屋の2階にありました。店内はなかなかの盛況ぶりでしたね。色々いただきました。名物と思われる エビ…

佐賀 中州へ!

九州に上陸し...ホテルにチェックイン。ホテルはキャナルシティ福岡ワシントン!韓国人がいっぱいです。チェックイン時に、「当ホテルはエアコンが一括管理で今の時期は暖房で固定されてます」っと告げられる。チェックイン時言われてもなー...この日…

佐賀 出発

2月半ばのとある日...久しぶりのANAラウンジ。レッドアイなどで下地を作りつつ、今回の遠征に思いをはせる。今回はバリューゴルフ利用にての一人予約。今回は2名にてのラウンドになりそう。良い方だといいなー!などと考えつつ焼酎などを楽しみまし…

佐賀 旅のよてい

長く遠征記をUPしてませんでした。コロナ後、ゴルフ遠征をしてなかったわけじゃーない。ただ、本ブログに相応しいような、単独行動!昼も夜もラウンド!的な旅はしてなかった...今回以前から行ってた、「デズモンド・ミュアヘッド設計コース探訪!」を…