KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年10月 バンコク遠征 3日目その1

この日も朝からガッツリ食って、タクシーに乗り込みゴルフ場へ。今日のラウンドは「グリーンバレー」です。各国の国旗がはためいてます。クラブハウスコースの向こうに超巨大なナショナルフラッグが見えます。ここも良いコースでした。この日も当然、飲み飲…

2012年10月 バンコク遠征 2日目その1

朝、起きて朝食をとります。二日酔いしないKM、朝からガッツリ食います。この他、サラダもとってガッツリ食いました。朝食後、タクシーでゴルフ場へ向かいます。タクシーの中で反省会です。本日のゴルフは「タナシティー」です。昨日のタイカントリー程では…

2012年10月 バンコク遠征1日目その1.1

初日のゴルフは名門、「タイカントリー」です。まだ夜が明けたばっかりです。すでに泥酔状態なのに、久々のタイランド!テンションMAXで飲み続けます。前回のバンコク遠征でもずいぶん飲みましたが、今回は友人と一緒だったせいか、前回よりも飲んでます。実…

2012年7月バンコク遠征 4日目

朝、シャワーのあと朝食を食べます。この日もガッツリ食べ、ゴルフに備えます。用意をして1Fに降りると、日本語ペラペラのボーイが寄ってきて、タクシーですか?どこまでですか?と聞いてきたので、「ムアンゲオ」と言うと、OK!と言い、出て行きます。KMは…

2012年7月バンコク遠征 3日目

朝食をとりにレストランへ行きます。大体毎朝こんな感じですね。たっぷり食べた後、ランドリーへ洗濯物を取りに行き、準備をした後、タクシーでゴルフ場へ向います。ここで、トラブル発生です。今回、KMは「バンコク1人ゴルフ」にあたり、入念に下調べを行…

2012年7月バンコク遠征 2日目

2度寝の眠りから覚めます。まだ7:30です。シャワーを浴びて、ゴルフウエアに着替え朝食を食べに、レストランへ行きます。オムレツ、ベーコン、ハム、サラダ、パン、といつものようにガッツリたべます。たんぱく質の補給も欠かせません。牛乳もたっぷりと頂…

2011年12月パタヤ遠征 5日目

朝からガッツリ食べるタイプのKM、今朝もガラガラのレストランで朝食を食べます。食後、バイタクで タイガーラインゴルフ へ。しばらくするとS氏も来ます。昨日と同じくバンに乗り、ゴルフ場へ、今日のゴルフはトレジャー ヒル です。この日はオーストラリア…

2011年12月パタヤ遠征 4日目

いつも通り、起床後、レストランで食事します。パタヤの変態どもは朝が遅いのでレストランはいつもガラガラです。食事後、準備を整え、ホテルを出ます。バイタクでいざ タイガーラインゴルフ へ!受付で、メールで予約したKMです。と言い、お金を払い出発…

2011年12月パタヤ遠征 2日目

朝、目覚めてスグに1Fのレストランで朝食を食べます。その後、ゴルフウエアに着替え、キャディバッグ担いでホテルを出ます。ビーチロードに出ると空のソンテウがガンガン声を掛けてきます。 どこまで行くんだ と、ゴルフバー迄だ、と言うとみんな、逃げるよ…

初訪泰(2011年10月)最終日

最終日はウインザーパークでした。途中、スコールで何度か中断したが無事、最後まで回れました。スコアは 50-51 101の大叩きでした

初訪泰(2011年10月)3日目

本日もゴルフ、時間の有効活用という事でかなり早い時間のスタートでした。この日は バンコクゴルフクラブ でのラウンドです。スコアは49-44の93点でした。またもや内容は覚えてません!

初訪泰(2011年10月)2日目

記念すべき初タイラウンドはタナシティーゴルフ&カントリークラブ スコアは 44-49 の 93点でした。ラウンド内容は酔ってたのでよく覚えてません・・・ラウンド後、即、車でホテルへ!ホテルはBTSナナ駅近く、スクンビットsoi11にありとても便利でした。ホテ…