KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年GWはパタヤ! フェニックスゴールド

起床し朝食後...ゴルフに。この日はフェニックスにてのラウンドです。本遠征の最終ラウンド。オーシャン最終の9点が痛いですね...覚えてないが...この日のスコアは 48 - 42 の 90 でした。シャワーの後、ホテルに戻りました...つづく.…

ステップアップツアー

ステップアップのユピテル・静岡新聞SBSレディースルートインカップ藤田光里選手が優勝されましたね。KM、たまにステップアップツアーをTV観戦するのですが、短いパットを外す選手が結構います。ツアープロとの違いを見てとれますね...あ、藤田プロ、…

2019年GWはパタヤ! ブラパ

朝食後...ゴルフ場へ。この日はブラパにてのラウンドです。この日のスコアは 44 - 46 の 90 でした。つづく......

2019年GWはパタヤ! パタビア

朝食後...ゴルフに出発!この日は パタビア にてのラウンドです。5番バーディー取ってます。18番トリプルは残念ですね。この日のスコアは 42 - 47 の 89 でした。ラウンド後一杯やりました。美味しく頂きホテルに戻りました...つづく...…

初フィリピン

ツイートしましたが、8月にフィリピンに行くことになりそうです。初フィリピン、Angelsですね。ゴルフする時間はないかなー?一応クラブは持って行くか...

2019年GWはパタヤ! サイアムプランテーション

マンネリ朝食の後...タクシーでゴルフ場に。この日はサイアムカントリープランテーションコースでのラウンドです。オールド、ウォーターサイドはまわった事があるので、これでサイアムコンプリート!と思ったが、現在もうひとコース造成中だそうで、そち…

2019GWはパタヤ! グリーンウッド

起床後...うーん、昨夜は本遠征初のNoブンブンだったなー、などと思いつつ朝食を済ませ...ゴルフバーに。この日は グリーンウッド にてのラウンドです。Cコーススタートから3連続ダボ!しかしそこから持ち直しその後1ボギーにまとめ43後半Bコ…

2019GWはパタヤ! レムチャバン

朝起きて...ワンパターンな朝食後、ソンテウでゴルフバーへ!この日はフェレットのツアーで レムチャバン です。KMの好きなコースです。朝の雨の為スタートが遅れました。レイク→バレーと回りました。レイク5番ショート、バンカー出ない病で9点、他の…

森田理香子!

遠征記に戻る前にもうひとネタ...先日ミズノオープンの順位を見たいなーと思い、ネットでトーナメントのWebサイトを見てた時、そのページに、トーナメントのLIVE映像を GOLF NET TV にて配信中!との表記があったんですね。こちら!確かにト…

オークビレッヂ 5

風呂に入らずゴルフ場を後にし...一路東京に!首都高が一部渋滞していたが1時間30分かからずに上野に。PBしてたノートを返却。時間オーバーなので追加料金がかかりますと言われたが、わずか600円だったので良かった! ~ お わ り ~