KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

佐賀 焼き鳥

気を取り直し夕食に...


先ほどの店で付いてくれた女性に、お勧めの飲食店を聞いていたKM、


3店ほどのおすすめ飲み屋から焼き鳥屋をチョイス!



saga0016


ラーメン屋の2階にありました。


店内はなかなかの盛況ぶりでしたね。


色々いただきました。



saga0017






saga0018



名物と思われる エビ巻 !



saga0019




美味しく頂きチェックビン!


お勧めしてくれた嬢は帰りに1階のラーメンで締めれば最高と


うかがってたのだか満腹でかなわずでした。


次回のトライとしたい。


満足な夕食であった。


ホテルに戻り就寝しました。



つづく......