KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2019年9月 Angeles ゴルフに!

朝目覚めて...


この日は日曜日。


予定は何もない...


一応ゴルフには行けたら行こうとバッグは持って来てるのだが、


アンヘレスでのゴルフの勝手が分からないので気乗りしない...


しかしする事もないし、ゴルフにチャレンジすることに。



ネットでコースを検索...



ミモザってコースが良さげだったのでTELするも出ない...


何度か電話するも繋がらないので、意を決してゴルフ場に出かけます。


Geabアプリでタクシーを呼ぶと、数分で車は到着!


いざミモザゴルフコースに。


20分くらいで到着、料金は250ペソ程。


201908Angeles000025




プレーできるかどうか分からなかったので、タクシーに待ってもらい受付に。


フロントでやりとり、アカシアコースとマウンテンビューコースがあるが、


マウンテンビューはハーフがクロ―ズの為、同じ9ホールを2回周る事になるそう。


それならと、アカシアをまわる事にしました。


タクシーに戻り、運ちゃんに礼と共に少しのチップを渡し帰らせました。



フロントに戻り支払い。


プレーフィーですが、安くなかったですね。


プレイフィーが5,050ペソ、キャディーフィーが626ペソでした。


12,000円程です。


2ラウンドプロモーションがあり、翌週に再度来るのであれば、


2ラウンドで2,000ペソ程の割引があるようだったが、翌週末の予定が


分からないKM、正規料金でのラウンドにしました。



いよいよフィリピン初ゴルフです...



つづく......